
--------(--)
 

Fight! 4/18(日)2010

4/18(日)といえば、宮古島トライアスロン大会、長野マラソン、かすみがうらマラソン、とそれぞれで大会が行なわれます。私も昨年はIMジャパンに向けてかすみがうらマラソンに出場しましたし、その前の年は宮古島トライアスロン大会に出場しました。
今年はやっと故障が治ったばかりな為、大事をとってエントリーしたかすみがうらマラソンの出場を辞めます。
明日は予定どおり仕事なので気にはなりますがLiveで観ることは出来ません。
でも仕事しながらでも心で選手たちのことは精一杯応援します。

頑張れ、宮古島!頑張れ、かすみがうらマラソン! 頑張れ、長野マラソン!

選手たちの健闘を心から祈ってます。
楽しんで思い切って走りきって欲しいと思います。

008+(2)_convert_20100417225317.jpg
3年前の宮古島トライアスロン大会にて。初のロングトライアスロンで総合14位(年代別:1位)でフィニッシュ!
日本国内ではとても有名で人気のある大会です。
いつかまた今度は10位以内(出来ればもっと上位で)を目指して出場したいです。



2010-04-17(Sat)
 

PC復活!(2)

1/11(日)Bikeで荒川まで行き、ある大会の応援がてらジョギングしてまたで帰りました。
ReStartやオッティモトラ班の仲間たちも出てました。応援がてらバレナイ程度にこっそり5’20”~5’40”/kmPaceで引っ張って無事念願の2時間きり(1時間56分)で完走
038_convert_20090116112557.jpg
ゴール後、同じリスタ会員の仲間たちと。



2009-01-16(Fri)
 

ニューイヤー駅伝2009

IMGP0373_convert_20090102095349.jpgIMGP0374_convert_20090102095608.jpgIMGP0375_convert_20090102095738.jpgIMGP0379_convert_20090102094914.jpg
改めて。あけましておめでとうございます。
PCの接続工事などの関係でブログのほうはご無沙汰してしまいました。
当面はネットカフェなどでたまにいっての更新になるかもしれませんが終わり次第継続して更新しますのでまたこちらもよろしくお願いします。練習は用事の合間にしてますよ。
毎年恒例、元旦は全日本実業団駅伝(ニューイヤー駅伝)の応援に前橋まで行きました。
今回は区間配置に変更があって特に外国人選手は2区(8.4km)にしか起用出来ず、今までとはレース展開も変わってきました。我が古巣日清食品グループも前半から良い選手を積極的に起用しスタートから最後までトップ集団で争い、結局2位でしたが次につながる良いレースを選手たちはしたのではと思います。私も刺激を受け、良いトライアスロンシーズンを迎えたいと思います。
また本年もよろしくお願いします。


2009-01-02(Fri)
 

レイクタウン越谷・東京国際女子マラソン

11/15の埼玉土曜練は初の試みで越谷レイクタウンの周回(1周2km)で行ないました。
つい最近出来たところで9月に大きなショッピングモールが出来ました。武蔵野線沿いでは他にも新三郷にもショッピングモールが出来、栄えてきてます。
練習は16km各グループに分かれて行ないました。後日レースを控えてる人が多く調整練習の人もいました。
11/16(日)は東京国際女子マラソン。会員、コーチスタッフ含め17人が参加しました。
今回が30回の記念大会及び最後の大会になりました。
私も応援に行って参りました。
みんな色々な思い出走られてたと思いますし、私自身観てて心打たれましたし、刺激受けました。
また来シーズンに向けて私自身もまた頑張ろうと思いました。
004_convert_20090117135906.jpg
写真は11/28の打ち上げのときの。この日は九州と広島にある実業団チームのコーチ2名も参加!2人とも私、Fだぬき、こじやんと共に同級生で、現役時代は同じ大会で走ったりもしました
2008-11-17(Mon)
 
プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

