
--------(--)
 

合宿前の練習

まず朝のSwimは心拍の測定を行った。
200mを5本(1:超ゆっくり 2:ゆっくり 3:ふつう 4:速く 5:全力)
       (①3’13”:122  ②3’04”:133  ③2’54”:155  ④2’45”:167  ⑤2’39”:174)
4本目までは予定通りの数値だったが、5本目は体が空回りしてかうまく追い込めず、予想してた数値ではなかった。
これからシーズンに入ってくるのでぼちぼちスピードを上げていかないとね。

このあとは先週と同じく利根川沿いを佐原方面へ往復150kmのロングライドに行ってきた
行きは追い風でいい感じで走れた。帰りは向かい風で多少苦戦はしたが後半調子が上がったので、先週よりは速い時間で走れた。001_convert_20080229232256.jpg005_convert_20080229232652.jpg004_convert_20080229233221.jpg


バイクのあとは40分:10kmのランニングで練習は終了!

明日からは日本エアロビクスセンターにて合宿を行います。
楽しく頑張ってきます。
戻ったらブログに載せますね。 
2008-02-29(Fri)
 

初めまして

P8270033_convert_20080227230401.jpg
この度、自分のブログをもつことにしました。
まだ分からないことばかりだけど、1日1日の出来事や練習したことを書いていこうと思います。

準備もあるので3月から始めます。
2008-02-27(Wed)
 
プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

