
--------(--)
 

湘南国際マラソン

昨年に引き続き湘南国際マラソンに出場しました。
今回はがけ崩れの影響でフルでなく30kmになり、スタートも大磯から辻堂に向かっての折り返しのコースになった。
天気は良く暑いくらいだった。
009_convert_20080316195951.jpg
008_convert_20080316200338.jpg

今回も宮古島のトライアスロンに向けての練習の一環で走った。
しかしさすがに30kmだと最初っからペースが速く対応しきれず、自分のペースで走った。(足にハリと違和感があった為)
湘南マラソン’08 (3)

タイムは1時間42分48秒で7位くらいだった。
昨年と同様、高尾憲司選手が優勝しました。
006_convert_20080316201125.jpg
007_convert_20080316201253.jpg

あと1ヶ月くらいしかないけどベストを尽くして仕上げていきたいです。
アルミマン(永野さん)写真ありがとうございます。
2008-03-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日、あらちゅうさんが、湘南国際に出るというので、あんな大勢の中会えるかなと思いましたが、スタート直前に、お会い出来て良かったです。私は、2時間切りしたかったですが、最近練習不足で、2時間切りは、無理でした。長い距離に慣れるの、練習で、距離を、積むしかないんですかねえ~?本当に、今日はお疲れさまでした。
2008-03-16 21:35 | しぶっち | URL   [ 編集 ]

マラソンと違って

しぶっちもお疲れ様。
最初っから速いからもう自分のペースで走ったよ。
目的はあくまでも宮古島とIMジャパンだから。
でも去年のほうがランの仕上がりは良かったかな。
  
2008-03-16 21:43 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

No title

あらちゅうさん湘南お疲れ様でした。
私は荒川の応援に行きました。
RESTARTの皆さんも気温高く辛いレースと思いましたが、皆さんそれぞれ持っている力を出したことと思います。
コーチが頑張っていることは参加の皆さんも励みになっていると思いますよ。。
2008-03-16 22:36 | ほしん | URL   [ 編集 ]

荒川も

ほしんさん
  荒川応援お疲れ様です。
  みんな頑張ってたみたいで。
  私も本番まであと1ヶ月、頑張ります。
2008-03-17 07:57 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

