
--------(--)
 

レイクタウン越谷・東京国際女子マラソン

11/15の埼玉土曜練は初の試みで越谷レイクタウンの周回(1周2km)で行ないました。
つい最近出来たところで9月に大きなショッピングモールが出来ました。武蔵野線沿いでは他にも新三郷にもショッピングモールが出来、栄えてきてます。
練習は16km各グループに分かれて行ないました。後日レースを控えてる人が多く調整練習の人もいました。
11/16(日)は東京国際女子マラソン。会員、コーチスタッフ含め17人が参加しました。
今回が30回の記念大会及び最後の大会になりました。
私も応援に行って参りました。
みんな色々な思い出走られてたと思いますし、私自身観てて心打たれましたし、刺激受けました。
また来シーズンに向けて私自身もまた頑張ろうと思いました。
004_convert_20090117135906.jpg
写真は11/28の打ち上げのときの。この日は九州と広島にある実業団チームのコーチ2名も参加!2人とも私、Fだぬき、こじやんと共に同級生で、現役時代は同じ大会で走ったりもしました
2008-11-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

撃沈・・・。

こんにちわ。昨日、山口県下の関で開催されたマラソン大会に参加してきました。交通事故後、再び走り始めて4ヶ月、ペース走、スピード練習をまったくしてなかったのでキロ5分( 遅すぎてスミマセン・・・。 )にてジョギング。ですが30キロ地点通過後いっきにペースダウン。 やっぱりマラソンは一筋縄ではいきませんね!!
2008-11-17 18:28 | サックー | URL   [ 編集 ]

No title

東京国際マラソンの日、地元上尾シティマラソン5キロに参加しました。昨年の記録更新できず17分33秒と少し残念な結果でしたが気持ち新たにまた頑張りたいと思います。上尾ではリスタートの方ともお会いできました。
2008-11-17 20:47 | なおと | URL   [ 編集 ]

No title

サックー
  焦らずに少しずつ頑張っていきましょう。
  マラソンは地道にコツコツの積み重ねだと思います。

なおとくん
  実際のレースを観てるわけではないですけど走力はついてきてると練習を観て思いますよ。また次回も頑張ろうね。
2008-11-20 21:22 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

