
--------(--)
 

ニューイヤー駅伝2009

IMGP0373_convert_20090102095349.jpgIMGP0374_convert_20090102095608.jpgIMGP0375_convert_20090102095738.jpgIMGP0379_convert_20090102094914.jpg
改めて。あけましておめでとうございます。
PCの接続工事などの関係でブログのほうはご無沙汰してしまいました。
当面はネットカフェなどでたまにいっての更新になるかもしれませんが終わり次第継続して更新しますのでまたこちらもよろしくお願いします。練習は用事の合間にしてますよ。
毎年恒例、元旦は全日本実業団駅伝(ニューイヤー駅伝)の応援に前橋まで行きました。
今回は区間配置に変更があって特に外国人選手は2区(8.4km)にしか起用出来ず、今までとはレース展開も変わってきました。我が古巣日清食品グループも前半から良い選手を積極的に起用しスタートから最後までトップ集団で争い、結局2位でしたが次につながる良いレースを選手たちはしたのではと思います。私も刺激を受け、良いトライアスロンシーズンを迎えたいと思います。
また本年もよろしくお願いします。


2009-01-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年も宜しく御願い致します。

昨日携帯を水没せせてしまいデータが消滅。。。
なおとの調子がいまひとつなので、この時期にできる上半身等の筋力のトレーニング考えております・・・。
2009-01-04 13:31 | なおと | URL   [ 編集 ]

No title

なおとくん
また今年も活躍できるようサポートいたしますのでまた本年もよろしく!
2009-01-09 17:46 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

