
--------(--)
 

2009.1月

13702639_org_convert_20090201191439.jpg
昨年の1月はインフルエンザにかかり苦い思いしましたが、疲労はあるにせよ故障なく出来てると思います。SwimはDPSやドリル中心にフォームを意識しながら泳ぐことを心掛け、Bikeは仕事や用事がたら移動での距離が増えました。Runは久々にマラソンのレースに出ました。筋トレや動き作りなど基礎トレも怠らず行ないました。まだ本調子ではないけど少しずつ良くしていきたいです。
(1月の総距離)
Swim:37km   Bike:2090km   Run:388km

この写真はIMハワイのExpoにて。湯尻さんと。ダウンロードしました。
2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

練習量スゴイですね!
私も宮古島に向け、あらちゅうさんのように頑張りたいと思います!
でも、その量は無理です(笑)
2009-02-01 21:04 | kagami | URL   [ 編集 ]

No title

ほんとに練習量すごいですね!!
私は先月ラン235キロがやっとでした・・・。
2009-02-02 18:38 | サックー | URL   [ 編集 ]

No title

kagamiさん、サックーさん
確かに量、質共に自然に上がってはきてます。
仕事がてらとはいえ・・・。
でも今は動きやフォームなどをしっかり作って良い動きでシーズンを迎えたいです。
2009-02-02 22:11 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

No title

1月でこの量ですか!!
相変わらず元気にトレーニングできてるようで。。。
私は仕事環境が変わり、メンタルの浮き沈みが激しく、練習できてないです。
スイムだけはだらだらやってます。
2月からはなんとか量を増やそうかと思ってます。
2009-02-07 23:57 | おぐおぐ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

