
--------(--)
 

試し履き!

最近になって急に暖かくなってきました(暑い日もあったけど)
憂鬱な寒さから開放され、とても嬉しくなる時期でもあります。
200904071226000.jpg
このお店は千駄ヶ谷にもあるイタリアンレストランの白金店です。
仕事中に良い景色に観えたので撮っちゃいました。

ニュートンのシューズいよいよ履いてみました。
200904082358000.jpg
4/4(土)彩湖で20km(4’00”/kmPace)で走ってみました。
200904082359000.jpg
4/5(日)3時間30分走、4/11(土)400m×10本のとき
200904090000000.jpg
4/8(水)深浦選手と2000m×4本(400mJog:6'07"-6'08"-6'10"-6'08")で履いてみました。

つま先側に4本のクッションがあって蹴り上げのときに物凄くバネがある感じでした。
3足共にレースで使えそうな軽さにも感じました。
4/19(日)のかすみがうらマラソンで履きます。

2009-04-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ニュートン良いですねー!
気になってます(^^;;
そういえば先週、彩湖周辺で行われたATCデュアスロンに参加しました。
そのレース中に、あらちゅうさんをお見かけしましたが、声をかけれずじまいでした。
せっかくお話できるチャンスだったのですが、残念です。
宮古島も残念ですが、頑張ってきたいと思います(^^;;
2009-04-12 20:01 | kagami | URL   [ 編集 ]

kagamiさん

いよいよですね。
やっぱ宮古に行きたかったなーー。
私の分まで楽しんで頑張ってきてください。
結果報告楽しみにしてます。
あのとき彩湖にいたんですか。
自分たちもあの時初めて行ったんですよ。
この近辺の実業団チームや自分がいたチームも来てましたし、結構知ってる人に会ってたんですね。
2009-04-13 23:27 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

