
--------(--)
 

IMジャパン2009(レース報告)

今年もアイアンマンのレースに長崎・五島に行ってきました。今回のオッティモメンバーは昨年より多くのメンバーたちが参加しました。
もちろんハワイの権利取得を目指し走りました。
Swim(3.8km)1.9km×2往復:59分03秒
1周目のときに鼻に水が入り、飲んでしまったりで少し気持ち悪くなってしまいました。
タイム的には正直練習が3種目の中で一番出来てなかったのでもう少し練習しないといけないと思いました。

Bike(180km)5時間28分19秒
Swimが終わった途端、急に体の力が抜けてく感じがし、前半60kmくらいまでは全然調子が上がらなかった。周回コースに入り何人かの流れに乗れ、最後は少しへばりましたが中盤以降は良くなっていく感じがしました。

Run(42.2km)3時間23分39秒
ここから上げていくはずなのに信じられないように体が重く感じ、ペースも全然上がらなかった。もうつらく長く感じ泣きたくても涙が出ないくらいショックで無念な思いで完走しました。

Total:9時間51分01秒:総合29位:Age(35~39)6位
*ロールダウンでハワイ出場権Get!
2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!ハワイゲット!

ロールダウンでも、
スタートに立つ事が大事ですよ!
私は、心を入れ直さないと!

さて、ぼちぼち飲み会の計画立てましょうかね!
2009-06-29 22:21 | リーダー | URL   [ 編集 ]

ぜひぜひ

楽しみですねぇ
是非お願いします。
ところで次のレースはどこですか。ネーサンは今年ハセツネ出場するんですか。
2009-06-29 22:37 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

ぜひぜひ

楽しみですねぇ
是非お願いします。
ところで次のレースはどこですか。ネーサンは今年ハセツネ出場するんですか。
2009-06-29 22:37 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

