
--------(--)
 

遅くなりましたが・・・・・

034_convert_20100117211201.jpg
年末から年明けまで色々とありまして、みなさんにきちんとした挨拶が出来てませんので。
改めまして。2010年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今まで皆勤で実業団駅伝の応援も行けませんでした。
でも古巣日清食品グループの初優勝!おめでとうございます。そして、ありがとう後輩たち!

私も腰と坐骨神経痛で休養ぎみでしたが、そろそろぼちぼちと練習再開します。
まずはSwimのフォーム作りとRunのスタミナ、脚筋力強化、筋トレで基礎強化していこうと思います。
Bikeは3月あたりから乗ろうと思います。

(Swim)主にスカリングやドリル中心に。パドルを使ってプルブイでストロークを意識しながら。
2000~3500m目安に、週2~3日くらい
(Run)今は仕事から戻り次第、60分Jog、週末は長めに。
今のところは1/13(水)60分:14km1/15(金)90分:21km、16(土)ReStart練30km(5'00"~4'35"/KmPace担当)+戻って40分(10km)が初走り。調子や様子見ながら帰宅ランも始めようと思います。
あとはBikeの代わりにスピニングや筋トレで強化にも努めます。

2010011613550000.jpg
最近更新さぼりぎみになってましたので今年は週1回でも更新する努力します(とはいってもだいたい練習日誌になっちゃうんですけど)。



2010-01-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

