
--------(--)
 

リーダー俺で良いのか?

いよいよ私の職場ではC-ゴカップとかいう、各班で課題や目標を決め、実行していくという企画があって、なぜかそのリーダーを私が務めることになっちゃいました(苦笑)。
とはいってもそれぞれにアンケートを出してもらい、集計したり、その中で何をやるのかを相談しながら決めることくらいしかまだやってませんが・・・・・・・。
正直、リーダーを任されたときは、「とんだ事を引き受けちゃったなぁー、そんなキャラじゃないのに・・・」って思ったりもしましたが、今は頑張ろう!という気持ちで取り組んでるところです。
何せおだてられれば引き受けちゃう性格な自分なので・・・・・・・・・・。
A1000513_convert_20100522210613.jpg
このポーズのようなノリで取り組んでいこうと思います「イェい!」
これは2008IMハワイ(30th)のときのEXPOの裏側の海辺で

5月に入って急に暑くなったり肌寒かったりしますが約5ヶ月ぶりにBikeに乗りました。とはいってもまだ朝練コース40km2回とCXCに勤めてから初の通勤Bikeしました(豊四季-印西まで片道約30km)。
最近の練習については後ほど更新します。
2010-05-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も11年前から、弱小マラソン練習会でリーダーと呼ばれるようになりました。
最近では、会社でも様々なプロジェクトのリーダーになって来てしまいました。

一生懸命何かを頑張っていると、そんなもんかも知れませんね!自然と。
だから、あらちゅーさんがリーダーでも良いんです!
頑張って、みんなを引っ張ってあげてください!
2010-05-26 23:41 | リーダー | URL   [ 編集 ]

リーダーさん

ご無沙汰です。
リーダーやり始めた途端、トラブルやミスに巻き込まれ、空回りしとんだ1週間でした。

今年はIMジャパン出るんですか。
本当に近々飲みましょうねv-275
2010-05-28 09:43 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

