
--------(--)
 

宮古へカウントダウン!

先週末からは一転寒くなり、そして風も吹いてきた。
桜は満開で花見日和と言いたいところなんだけど、さすがにねぇー。とは言っても代々木公園に行ったら、花見やってた人おったわ。何かこっちから観てると罰ゲームのように見えて仕方ありません。

この日のRe-Start練習は、1000m×5本(間:200mJog)で前々日に距離走やった人が多く、疲労感がある人が多い為、ペースは控えめに、ただし間のリカバリーをあまり落とさずに走った(私は木曜日に1000mのインターバルを行う為)。その前に東京体育館でSwim:3000mを48分くらいで泳いできました。

次の日は松丸プロと久しぶりにでロングライドに行ってきた。筑波山経由で栃木の茂木・益子方面に185km走った。彼は今回の宮古島では優勝候補の1人で特にバイクでは日本でトップクラスの持ち主で、いつも付いていくのに必死です。

いよいよ宮古島まで20日切り、カウントダウンに入ります。
あとはいかにベストコンディションで臨めるか、それにかかります。
宮古島’07その1 (77)

この写真は昨年の宮古島の前夜祭の後での写真です。右から4番目の白い帽子をかぶってるのが例の松丸プロです。今度の高水山トレイルランに出場する諸君(特にRe-Startのメンバー)彼も出場するので彼のこと覚えてください。


2008-04-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

