
--------(--)
 

埼玉オープン

本日よりRe-Start埼玉が始まった。
新人5人くらいを含めて約20人の人たちが集まってくれた。
本日の練習は1000mのインターバル走を行った。
初めての試みの人もいたりで、その人たちもみんなそれぞれ頑張っていた。
私は前々日に同じ練習を行ってるので、4'10"±/kmのペースのグループの担当で引っ張った。
003_convert_20080405231657.jpg

017_convert_20080405231829.jpg


そして宮古に向けてユニフォームが完成した。
022_convert_20080405232305.jpg023_convert_20080405232458.jpg
021_convert_20080405232629.jpg
さっそく試着してみた。
020_convert_20080405233013.jpg

とても宮古島カラーにぴったりで気に入ってます。これでまた頑張れる気がします。
どうもありがとうございます。
2008-04-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Restart埼玉

あらちゅう。埼玉も楽しそうですね。
みんなで盛り上げていきましょう。
宮古島ユニもキレイなブルーでいい感じですね。
きっと頑張れるよ。
2008-04-07 11:51 | がたこ | URL   [ 編集 ]

がたさん

埼玉もなかなか良かったよ。
埼玉もビキナーも頑張りますよ。
ユニフォームありがとう。
宮古島アピールしてきます。
2008-04-07 16:13 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

似合ってますね~

宮古島の海の色とぴったりです!
あと2週間を切りました。
今年のスターターもすごい人がやるので楽しみが増えましたね。
2008-04-08 00:28 | 変〇井上 | URL   [ 編集 ]

井上くん

もういよいよだね。
今週は色々と準備にかかりそうです。
ここまできたら、自分を信じてやるだけです。
2008-04-08 08:02 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

カッコイイ

宮古島ユニ良いですね。
頑張れますよ。応援していますv-65
いつかは僕も出てみたいな。
2008-04-08 12:38 | ふじもっち | URL   [ 編集 ]

ふじもっち

年末の抽選で決まるけど出れる機会はあるよ。
Re-Startのみなさんたちが1人でもトライアスロンに関心を持ってくれたり、出場する人が増えるとうれしいです。
2008-04-08 14:35 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

