
--------(--)
 

宮古島トライアスロン大会

056_convert_20080423110339.jpg
048_convert_20080423110512.jpg
4/20(日)に宮古島でトライアスロン大会が行われた。
この大会はみんながあこがれててマラソンに例えると東京マラソンと同じくらいな大会です。
昨年私もこの大会に出て、総合14位(年代別(35~39歳の部):1位)しかも初ロングだったのでとても気に入ってる大会なので10位以内を目指して気合は入ってたのですが、Swimは41分10秒以内で27番くらいで入り、バイクの途中で腹痛が起こり途中トイレに駆け込む状態になりながら、40位くらいで通過したので得意のランで追い上げて行こうと思ったけど、腹痛がさらに悪くなり、しかもその影響から脱水状態になりドクターストップがかかりリタイアになりました。
せっかく皆様に応援してもらってただけに悔いが残り残念です。
しかし悔やんでばかりはいられません。
次のジャパンでその悔しさを晴らしたいと思いますのでまた応援よろしくお願いします。
110_convert_20080423115758.jpg


112_convert_20080423120033.jpg

サニーフィッシュさんたちと
016_convert_20080423104918.jpg

松丸プロとマゴチカと私
017_convert_20080423105106.jpg

開会式が始まりGeorgeさんと一緒に
020_convert_20080423105259.jpg

昨年のIMカナダに一緒に行ったメンバーたちと再会
023_convert_20080423105608.jpg

無事にゴールしたエリック
036_convert_20080423105839.jpg

前浜ビーチでリサ・スティッグマイヤーと
042_convert_20080423110054.jpg

057_convert_20080423110657.jpg
優勝した河原選手
088_convert_20080423111053.jpg

最後の打ち上げで踊っちゃいました。
098_convert_20080423111218.jpg

来年の大会では必ず上位目指してリベンジします。
でも本当に良い大会です。
2008-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。結果は残念だったと思いますが、大会までのプロセスも色々な面で自分の蓄えになった事でしょう。この思いを今後の競技生活に生かして下さいね。これからも応援し続けますよ(笑)
2008-04-24 12:37 | こじやん | URL   [ 編集 ]

こじやん

お言葉ありがとう。
もう落ち込んでばかりはいられないし、シーズンも始まったばかり、また頑張るしかないから。来年の宮古ではリベンジして取り返します。
2008-04-24 14:48 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

リベンジ

お疲れ様でした。
次に向けて頑張って下さい。応援します。
宮古は来年リベンジですね。
2008-04-24 22:05 | ふじもっち | URL   [ 編集 ]

No title

あらちゅうさん・・お疲れ様でした。

人間ですから色々ありますよね。終わったことより、これからですものね。
リタイアをエネルギーに変換しましょ↑
2008-04-24 22:46 | ほしん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした

☆です。
あらちゅうコーチv-22お疲れ様でした。
最高の状態で本番を迎えるのが、いかに大変か・・調整って本当に難しいですね。
腹痛さえ起きなければ・・と思わずにいられません。
すごい悔しいと思いますが、この悔しさを是非次につなげて下さいね。本当にお疲れ様でした。
2008-04-25 23:20 | seachan | URL   [ 編集 ]

seachanさん

e-69さん、コメントありがとう。
正直時間はかかりますが、何とか気持ちを入れ替えて次頑張ります。
2008-04-27 09:04 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

