
--------(--)
 

GW

宮古島の疲れ、ダメージのピークがきてます。
結果が結果なだけにテンションも下がり気味です。特に1人でいるときは。
5/3,4はSAQセミナーの後半で、横の動きやミニハードルを使ったドリル(動き)をやったり、結構筋肉痛になった。
5/5はちょうどRe-Start1周年で、永福町の元ある実業団が使っていたグランド施設を使って軽い練習をしてBBQをした。
002_convert_20080506215758.jpg

5/6はマイミクのわかぱぱさんこと湯尻淳也さんと今度の6/22のIMジャパンに向けて多摩のクロカンコースで3時間ほど一緒に走った。2月以来の久々でこないだ4/29に走った武相マラソンのコースのほうを走ったり、稲城経由で読売ランドの前を通ったりした。
まだ疲労感があったりで足に力が入らない感じや動きに空回りを感じたり、バランスが今ひとつな感じだった。
ジャパンまであと1ヶ月少々なので早く体調を戻して練習をしていきたいです。
*今回は電池切れで写真は撮れませんでした。


2008-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。!!!

いよいよimjなのですね!!応援しております!!!

gotoには、サニメン他のサポートで行ってきます。

あらちゅうさんの成功、祈念していますよ!!
2008-05-10 16:27 | Georgeです。 | URL   [ 編集 ]

No title

Georgeさん
  コメントありがとうございます。
  ジャパンでは良い報告出来るように頑張ります。
2008-05-10 17:22 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

ここでははじめまして

宮古島の疲れ、なかなか取れないようですね。
ジャパンに向けて頑張って下さい!
ところで、事後報告で申し訳ないのですが、我サイトに
リンク張らせていただきましたー。
m(_ _)m
http://cgi.e-tri.net/navi/navi.cgi?mode=view&class=7&part=2
2008-05-10 22:03 | makorin | URL   [ 編集 ]

どうもです

リンクサイトありがとうございます。
またご覧になってコメントしてください。
5月の埼玉土曜練は17日:健康福祉村(東川口と越谷の間)、24日:川口G、31日:健康福祉村の予定です。是非見学に来てください。お待ちしてます。
2008-05-12 13:11 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

