
--------(--)
 

697

4月に始まったビキナーナイトランも木の2回、月は1回になりました。
私も正直まだ硬さはあるものの回数がたつにつれて雰囲気が良くなってきました。
走りたいと思ってくれる人が増えることは非常にうれしいし、そのために出来る限りこれからも手助けできるようにしたいです。
002_convert_20080611213518.jpg

7月からは毎週月、木に本格的に行います。
(6/9)雨が降ったりで40分Jogして戻ったり30分、20分走って引き返したり、レペテーションランニングしてしまった。
(6/10)夕方:1000m×7本(200Jog:55"±)
   (3'21"-3'15"-3'13"-3'15"-3'10"-3'00"-2'55")
019_convert_20080613214545.jpg

(6/11)午前:手賀沼オッティモ朝練コース(30km)2周
1周目:33km/Ave、2周目:34km/Ave
午後:Swim:長水路で2000m30分泳
夕方:上半身中心に筋トレ、Swim:500mクールダウン
IMジャパンまであと10日になりました。
もう調整ミスはしないようにします。
今回の私の番号は697番です。

001_convert_20080611214900.jpg
 
004_convert_20080611215039.jpg

今週はフナちゃん、がたこコーチ、かよこさんの誕生日の週で、あとてっちん社長・がたこコーチ夫妻の結婚記念日でもあって練習後、みんなで祝福をしました。
中華料理食べて、ビール飲んで、ケーキ食べてしました。
2008-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

