
--------(--)
 

勝負バイザー

002_convert_20080616204009.jpg
今日あたりから特にふくらはぎの張りがとれてきつつある感じがした。
ストレッチで伸ばしたりすると少しコリはあるけど先週からは特に様子みながら落としてってたので、体全体にハリがないくらいだったので少し長めで速めのJogをやった。
練習後、今度のレースでかぶるサンバイザーが届いた。この4つのなかから勝負バイザーを決めようと思ってます(大体は決めてますが・・・)。Georgeさん、ありがとうございます。
(6/16)午前:Swim:W.up1000m、400m1本(5'30")、ピラティス
    午後:Run80分:20km、ウエイト(軽く),500mC.Downで泳いだ。
明日:夕方ReStart練で刺激(ペースラン)やって、明後日:Swim少しやって、木曜出発します。


2008-06-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり走る荒井選手はかっこいですね。
ジャパンで是非スロット取ってください。
応援してます
2008-06-16 21:16 | おぐおぐ | URL   [ 編集 ]

コメントありがとう。

おぐおぐも皆生そろそろだね。
年に1回のトラ、思い切って頑張ってね。
守谷、結局6月も行けなそう。
2008-06-16 22:52 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

No title

いよいよジャパンですね!
いい結果が出せることを祈っています。

私は幕張で頑張ります。
2008-06-17 07:52 | ふかさく | URL   [ 編集 ]

No title

ふかさくさんも元気でやられてるみたいで。
幕張のあとは手賀沼出るんですか。
また練習しようね。
2008-06-17 15:08 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

