
--------(--)
 

IMジャパン(レース)

いよいよレースが始まった。
今回は何が何でも完走したかった。
7:00にスタート。まずはSwim。
結構波があった感じでリズムも取りにくく、泳ぎにくかった。
59分16秒の50位で上がった。
067_convert_20080625232733.jpg

次はBike。
初のコースでもあって、思ったよりキツイコースだった。
まだ力不足な走りだった。
5時間38分35秒もかかってしまった。068_convert_20080625233242.jpg

最後のラン。
16kmまでは3’45”/kmPaceくらいで走り、このまま行けばもしかしたら、と思ってましたが、30km過ぎてから足が攣ったりし、ペースダウンしてしまった。
006_convert_20080627182359.jpg

070_convert_20080625234031.jpg

2時間56分24秒、ラップ4位。ラン出身にしてはまだまだの結果だと思う。
TOTAL:9時間34分15秒:総合29位:カテゴリーD(35~39歳)6位。
上位5位までなので後日のロールダウン(キャンセル)待ちとなった。
072_convert_20080625234349.jpg

前回(宮古島)でのリタイヤのこともあってか、今回は慎重にレースをした。
でもやっぱ攻めの気持ちでレースはしたいです。
2008-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

