
--------(--)
 

ドロンコ最高!(後)

8.7kmが終わって準決勝。ここからがきつくなってきます。
116_convert_20080714153259.jpg
117_convert_20080714153500.jpg
また3位で決勝へ。119_convert_20080714153901.jpg
がたさん、由香利ちゃん、良さん、決勝へ。Zakiも。
決勝!もうここまで来たら気持ちだけなんだけど・・・・。
124_convert_20080714154545.jpg
松ちゃんがロケットダッシュ!心臓に良くないよー。なんて思いながら着いてきましたが、山道に入ってもうバテて結局一般含め5位でゴールしました。
125_convert_20080714155031.jpg
トラックやロードとは違うなと改めて思いました。もう動きません、あと駅伝(3.7km×3人)が残ってます。
128_convert_20080714155516.jpg
たくちゃん、トミー、あらちゅうの3人でいきます。でも、もうみんなバテバテ、私なんか特に最初の上りで呼吸できなくなるほどきつくなり、走れませんでした。総合5位でフィニッシュ!web_convert_20080728003326.jpg153_convert_20080714160108.jpg

今回は体はきついのは仕方ないのですが肺や心臓などが苦しくなったことはあまり無かったのでかなりグロッキー状態まで追い込んだと思います。でもこの大会に出て本当に良かったです。
次回はもっと練習して純ランナーたちに挑みたいと思います。(でもやっぱハンデ、またはトライアスリートの部を設けて欲しい気もします)

2008-07-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

