
--------(--)
 

猛暑の為

土曜日は東京(町田)と埼玉に分かれて練習してますがさすがに日中の暑い中での練習はきついので月1回で青梅の山でのランニングを行ないます。同じ暑さでも日陰に入るだけでも少し違うし、マイペースで走ることが出来ます。下半身の脚筋力強化にもなります。今回は初めてのコースの人や少しダメージがある人もいて、途中休憩入れたり足慣らしの走りでした。
001_convert_20080720205426.jpg
004_convert_20080720205636.jpg
012_convert_20080720210013.jpgだんだんときつくなっていきます。
013_convert_20080720210135.jpgここで折り返し、約80分弱くらい(休憩入れて)
009_convert_20080720210556.jpg003_convert_20080720210733.jpg景色も見ながら上り下りし、約2時間30分~3時間で各グループゴールした。
017_convert_20080720211149.jpg020_convert_20080720211325.jpg




2008-07-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初体験のトレイルランは転んでしまい(擦り傷ですが)皆さんにご迷惑お掛けしました。
付き添いの私も始めから息が上がり情けない状態でしたが
とても良い時間が過ごせ充実した一日となりました。ありがとうございました。
実は5月の大会の結果、10月大分で開催の全国大会出場が決まりました!
http://www.mejiron.jp/taikai/
種目は1500M 800M です。自己記録更新してきたいと思います!
2008-07-20 23:39 | なおと | URL   [ 編集 ]

なおと

全国大会出場おめでとうございます。
暑いですがモチベーション高めて頑張ろう!
2008-07-21 00:14 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

No title

JETです。初コメ、失礼いたします。
青梅のこのコースは、高水山トレイルランコースでしょうか? この大会は今年初めて参加しました。
練習会、充実していて楽しそうですね。青梅でしたら、日程が合えば行けますので機会があれば練習会に参加したいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-07-21 18:40 | JET | URL   [ 編集 ]

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://kagayai1.seesaa.net/
2008-07-22 10:30 | かな | URL   [ 編集 ]

一度

JETさん、コメントありがとう。
今度リスタの練習会体験(見学)来てください。
機会があれば一緒に練習しましょう。
2008-07-23 20:47 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

