
--------(--)
 

今の自分

最近の自分、何か中途半端な感じです。
夏バテで体調崩したせいでもありますが仕事で見落としたり練習も気疲れして思うように出来なく、集中できずムシャクシャな毎日を過ごしてる感じです。
ハワイまであと2ヶ月たちみんな合宿とか頑張ってるのに自分は何してるんだろう。
もう思うがままに行くしかないでしょう!

001_convert_20080811235131.jpg
8/10(日)土浦集合し、バイクで霞ヶ浦経由で大竹海岸まで行った(約63kmくらい)
ビーチラン(サッカー&ラクビー)、泳いで帰りは筑波山方面坂(約4kmくらい)1本登って戻った。
久々の長い時間、距離の練習でもう体がグロッキー状態になった。でも帰ってからは食欲が戻って特にが美味かった。
次の朝に120分Jog(25kmくらい:もう日中は暑すぎるので)、シェイプパンプ45分、Swim1000m
しかしその後16時まで昼寝してしまい、予定だったSwim3000mは出来ず、そのままビキナーランに行った。それだけ体に応えたのかなー。


2008-08-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な笑顔の写真ですねーーーー^^!!!

涼しくなりました。回復にも練習にも最高です^^!
2008-08-22 09:26 | Georgeです。 | URL   [ 編集 ]

No title

Georgeさん、本日はごちそうさまでした。
私の為にお時間をありがとうございました。
人生いろいろありますが自分を信じて今後の事、考えていきます。
2008-08-23 00:49 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

