
--------(--)
 

お盆休みだよ全員集合!

028_convert_20080813011339.jpg031_convert_20080813012225.jpg本日の火曜練。お盆休みの人が多いのか出席者が多かった。おかげでいつもより練習に活気があった感じがした。全員が集まる機会は最近ほとんどないのでとても新鮮に感じた。もちろんも旨かった。

(8/12)午前:Bike130kmロングライド(不動峠ー風返峠)。
    思ったより涼しく感じたのでバイク練に切り替えたけど乗ったら暑くなった、途中風返下ったら
    急に雨が降り出したが数km走ったらもう路面が濡れてなくて・・・。
    夕方はReStart練習。本練の前に軽くJogしたけどまだ暑く、夕方は6時過ぎないとしんどい。
    練習は1000m×5本(200mJog:70”±)3’45”~3’35”くらいのグループのリーダーで走った。
    AグループもO崎コーチを筆頭に若手たちが良い感じで走ってていいなぁ、と思った

(8/13)万博記念公園までBike、1周500mの公園の中で400m×12本(間:100m35”くらいで)
    83”~76”~75”くらいで走った。そのままBikeで戻った。夕方は筋トレ30分くらい。  

2008-08-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8/16のリスタート練習会の写真を”てっちん”さんに送っておきました。あらちゅうさんに聞いたアドレスには送れませんでした・・・聞き間違えかも・・・
2008-08-17 00:04 | だいちパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

