
--------(--)
 

カナダの思い出(3)

レース当日。朝の気温は16℃。もちろん水温なんかとても冷たかった。
7:00にスタート。初アイアンマンでしたが意外と無心で迎えることが出来たと思う。
1時間00分00秒で上がった。こんな数字狙っても上がれないと思う。
バイクは前半の65kmくらいまでは普通に行けたがそこからがアップダウンがあり、段々と体がきつくなったりバテバテになった。そこでたくさんの人に抜かれた。5時間34分で通過。でも景色はとても良かった。山の風景も捨てたもんじゃないと。
009_convert_20080912221801.jpg012_convert_20080912223218.jpg
最後のラン。2週間目に左アキレス腱を痛め、無事完走できるかなと不安な状態で走りはじめました。
もう開き直って行ける所まで行こうと割り切って行ったらバイクで抜かれた分を取り戻すように抜いてって何とかゴール!完走!2時間57分、TOTAL:9時間39分25秒:24位でフィニッシュ。エイジで2番でハワイの権利Get!観客や周りから「Good-Runner」とか声かけら、終わってからも声かけられたのでビックリしてとてもうれしかった。大会の雰囲気もさすがだと思いました。014_convert_20080912222951.jpg
P8270032_convert_20080912224504.jpg声援ありがとう!「GoodRun!」忘れません。
P8270035_convert_20080912223501.jpg同じ部屋だった松田さんもゴール!色々とお世話になりました。
P8270038_convert_20080912223727.jpgみんな続々とゴールし、写真

(9/12)Bike:筑波山方面:150kmロングライド
     Run: 手賀沼ロードで16km走(60’10”)*
*Runを40km走る予定でしたが右足ふくらはぎに痛みがでて大事をとってクロスした。
次日から合宿もあるので。



2008-09-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

