
--------(--)
 

霧が峰合宿

006_convert_20080914210005.jpg 9/13,14の2日間でReStartの合宿を行なった。
目的は秋の駅伝、マラソンのシーズンに向けての強化練習と交流を兼ねて行なった。
約4km弱のクロカンコースを使っての練習でした。一番多い人で7周くらい走った。
標高も高いのと普段起伏のあるコースで走る機会が少ないので足が筋肉痛になった人が多かったと思います。
1日目
028_convert_20080914210239.jpg024_convert_20080914210526.jpg
2日目
063_convert_20080914210755.jpg

もちろんのほうも盛り上がって、春と同様、2時過ぎまで飲んでた。
044_convert_20080914210954.jpg050_convert_20080914211236.jpg


2008-09-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿ではお世話になりました。
初めてのクロスカントリーコース
走ってる途中でコーチを色々
困らせてしまった様ですみません;;;
お陰で充実した練習ができた二日間でした。
2008-09-15 22:51 | なおと | URL   [ 編集 ]

なおとくん

初合宿お疲れ様。
こちらこそ楽しませていただきましたよ。
それより今度の大分の全国大会是非頑張ってね。
2008-09-16 01:38 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

No title

合宿お疲れ様でした。
調整中とのことでしたが、一日目のクロカン、後続の様子を見るためにペース落とされて、逃げ切れればいいなぁとか淡い思いを抱いてましたが、そのすぐ後の上りであっと言う間に抜かれてしまいました。

荒ちゅうサン、重力って感じてます???

ともかく楽しい合宿でした。

またよろしくおねがいします。
2008-09-17 20:45 | kaznave | URL   [ 編集 ]

kaznaveさん

合宿お疲れ様!
夜は超盛り上がってたねv-275
でもおじさんある意味練習よりきつかったかも。
また次の合宿も楽しく頑張りましょう。

2008-09-22 09:51 | あらちゅう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

