
--------(--)
 

今年のトライアスロン

IMG_4310_convert_20081031211235.jpg今年は積極的に勝負してアピールしようと意気込んで臨みましたがまず最初の宮古島で腹痛によるドクターストップでリタイヤし、そこから何かが狂い始めました。以来、気分的にも精神的にも曇りがちな日々を過ごしてたような気がします。
IMジャパンのレースは無難に完走したという感じでした。
このままでシーズンは終われないと思い、無理を承知でIMハワイに出場しました。
もう出るには納得いく結果を残さないとと思いながら練習と生活しました。
前回の日記にも書いたと思いますがSwimでは足のチップをはずされ、パニックになりながら泳ぎBikeでは運悪くとられ、せっかくここまで来てついてないなぁって思いました。
Runもタイム的には最後まで落ちずに走れたので悪くないけどランナー出身者としてはもっと良いタイムでアピールしないといけないのかなぁー。て思いました。
今シーズンを振り返ってまだ課題はたくさんありますが、プロトライアスリートの夢は諦めずにまた力つけて頑張ります。
色々な方たちのサポートや応援があっての自分でもあります。また更なる活躍・快走・爆走することを約束しますのでまたこれからもよろしくお願いします。

(10月の総距離)
  Swim:16km   Bike:735km   Run:225km
レースやオフに入った為、量は少ないですね!
しっかりオーバーホールし、また練習再開します。
2008-10-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

