
--------(--)
 

都心ラン

11/3(祝・月)は1日中都心にいました。
午前中はビキナー・体験者中心の2時間30分くらいのいつものビキナーランより長めの練習会を行ないました。いつもは神宮外苑で走ることが多いのですが、今回は赤坂御所の3.3kmコースを3~4周:60分~90分走りました。001_convert_20081103215632.jpg
11/24(祝・月)にもまた同じようにゆっくり長く走る目的のレッスン会を行ないます。

ビキナー兼体験者レッスンが終わって約1時間後にまた集合し今度は11/16(日)東京国際女子マラソンに出場する人のコース下見(折り返し後半の約20km)にお付き合いしました。私の今シーズン終了しましたので今回は応援しようと思いまして・・・。
14時に集合した後、折り返し地点の平和島まで電車で行き、そこからコースを確認しながら(景色も眺めながら)ゆっくり2時間40分かけて走りました。031_convert_20081103221025.jpg
*途中芝公園近くで
033_convert_20081103221331.jpg
終了後の夕食で乾杯。この日のビールは非常に美味しかった。
1日都心でラン、たまには良いかも。と思いました。
2008-11-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

