
--------(--)
 

久々の練習日

帰国以来、練習もお手伝い程度の適度な練習しかしておらず、11/5(水)にやっと1日練習をした感じです。久々に松丸プロと一緒に150kmロングライドに行き、そのあとは10kmゆっくり走り、プールで400m3本イーブンで泳ぐ予定でしたが2本目の途中で右足ハムストリングが攣って3本目は200mで止めました。久々にきつくフラフラでした。来週までは国際女子マラソンの応援・サポートし、それ以降からはボチボチと練習していきますよ。
001_convert_20081106235043.jpg
約15年くらい前の全日本実業団駅伝の写真です。3区を走ったときです。
今度から区間配置が変わり2区の22kmが8.4kmと13..7kmの2区間に分けられ2区の8.4kmしか外人が起用できないそうです(コース自体は一緒で逆に3区と4区で1区間になるそうです)。2001年から今のコースになった訳ですが1~3区までは前回の変わる前と同じ配置になるんですね。こうみると懐かしいような、ついこないだのような・・・。
2008-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

aracchu

Author:aracchu
トライアスリートを目指す元実業団ランナーです。
現在ReStartランニングクラブのコーチも務めています。
あとL'ottimoトライアスロン班もよろしく!

5000m:13'51"
10000m:28'14"
ハーフマラソン:1時間02分43秒
マラソン:2時間15分04秒
伊豆大島トライアスロン:1位   
佐渡国際トライアスロン:12位
23回宮古島トライアスロン:14位(年代1位)
2007アイアンマンカナダ:年代2位
2007アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間50分08秒
2008アイアンマンハワイ・ワールドチャンピオンシップ:9時間35分57秒(日本人3位:Age1位:ランラップ2時間49分55秒:ラップ5位)
 

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

